パンデミック中に近所の学校の猫を摂取する – パート3:猫の世話を続ける
ゲスト出版、イングリッドR.ニースマン、MS PhD
近所の猫を含む猫は、動物が私たちの生活にもたらすシンプルな喜びのリマインダーです。危機の時代に、私たちの猫の世話をすることは、世界の他の地域が私たちの力を超えているときに私たちに機能を提供します。これは、サンディエゴの仕様大学で学校の猫の世話をした私の経験に基づいた私の3部構成のシリーズの最終記事です。こちらをクリックして、パート1:マッドダッシュとパート2:オリオンがありません。
学校は生徒のいない大学ですか?
春学期が終了し、研修生がズーム卒業で「歩いて」「歩いて」、私たちのジレンマの真実が深まります。サンディエゴの夏は輝かしいです。暖かい晴れた日、海の楽しみ、素晴らしい夜。現時点では、私たちのSDSU学校は平和ですが、完全に捨てられていません。地域の大学として、多くの研修生は夏の施設の授業を受けたり、学校や研究研究所で働いたりしています。
悲しいことに、私たちは二度とオリオンを見たことがありません。今朝、私が順番に3匹の猫を食べさせたとき、葉巻と芝刈り機によってのみ損傷を受けた異常な沈黙は、不安でした。
最近、CSUシステム全体の首相は、23のキャンパスがすべて仮想のみの秋になることを明らかにしました。研修生は帰国しません。遠くに聞かれるバンド音楽はありません。対面の接続はありません。私にとって、活気に満ちた学校生活の最後の滞在の残骸は、私たちのSDSUアステカ猫です。
Tails、SMUの野生のネコ群
全国のキャンパスネコのコロニー
私の執筆プログラムの中で、私は全国の他の学校の猫の管理プログラムを調査し、素晴らしい成功を発見しました。
猫は高等教育が好きなようです。彼らは高貴で知的で独立した思想家だからだと思いたいのですが、おそらくそれは大量の投げられた食べ物、古い建物の下の暗い隠れエリア、そしてウェブトラフィックが制限されている多くのオープンエリアのからですキャンパスには典型的です。第二次世界大戦後に大学の数が増加するにつれて、猫は植民地を開発し、大都市と郊外の人間の生活に近いことを利用しています。
全国のネコを愛する学者は、植民地をうまく処理するプログラムを確立しています。 SDSUでは、ジョン・デヌーンが彼のたゆまぬ献身に感謝します。私たちの繁栄した植民地は3匹の猫になります。
Trap-Neuter-Release(TNR)キャンペーンは、私たち自身を含め、私が話したすべての学校グループで成功を収めています。 「私たちは30人から7匹の猫です」とウェストフロリダ大学のカレン・スミスは説明します。 「私たちのプログラムを通じて、私たちは15人の子猫と2人の非常に社会化された大人を受け入れました。」アテネのジョージア大学では、189匹の猫の元の推定人口が現在の40-50人の定期的に給餌された猫に減少しているのを見てきました。
ティファニー、SMUのフェラルネコ群。キムによると、「この15歳は、フィーダーをスワイプして興味を切望するだけでなく、ふれあいにするのが好きだった「Hissy Missy」からまろやかになりました。」
ロックダウン中のキャンパスネコ寿命
閉鎖の混乱が現実になったときに、学校の獲得についてのパニックの瞬間に私は一人ではありませんでした。 UGAネコZIPアライアンスのケリー・ベッティンガーは、3月にロックダウンを制定したときにFacebookのオンラインで満足している彼女の地域市長と補償を見ていました。彼女は市長から、すべてのフィーダーが学校を週7日アクセスできるようにすることを市長から直接書面で許可しました。 「私たちは、年に365日、天気、休日、パンデミックの種類に関係なく、猫の世話を続けています」とケリーは私に語った。
テキサス州ダラスにあるサザン・メソジスト大学の野生のネコ群グループのキム・ピアスは、彼女の学校連絡係に積極的に構成され、フィーダーが毎日どこにあるか、そして彼らがどのようなリスクのない方法を従うかを正確に説明しました。 「私たちの猫は彼らに餌を与えなければ死ぬでしょう。彼らは私たちに依存しています。」キムは同様に、これらの成功した学校プログラムの間にもう1つの共通性を表明しました。サポートとキャンパス/コミュニティ当局の協力と大学の施設マネージャーです。
グレーグリズ、SMUのフェラルネコグループ
学校当局と学校施設部門の支援に感謝します
学校施設を保存する人々と同様に、立法施行からの支援は、学校の植民地の安全に不可欠です。
私は、私のラボスイートの改修など、多くのSDSU施設労働者の多くを、多くのSDSU施設労働者の多くを理解し、予定外の停電、洪水、害虫駆除などの大きな条件よりも少ない条件よりも少ないことを目的としています。彼らは専門的で、思いやりがあり、熟練しています。このパンデミックは私に多くの人を満足させる機会を与えてくれましたnull