Category

Linusは、不適切なペット犬の遊びの例です。不適切なペット犬の再生パート3の3

この投稿はアフィリエイトリンクで構成されている可能性があります。この投稿で指摘された企業からお金や製品を稼ぐことがあります。
昨日のLinusが私の両親のペット犬のRalphieと遊んでいるビデオを見ましたか?これは適切なまたは不適切なペットの犬の遊びでしたか?ビデオが見られなかった場合は、昨日の投稿を見てみましょう。
ラルフィーとの子犬の遊びとしてライナスを楽しんだとき、それはしばしば境界線のペットの犬の遊びでした。しかし、私がビデオで見たものは大丈夫に見えました。
Linusが恐れたり恐れたりしたことはないと思います。
ラルフィーはこれまで攻撃的だったとは思わない。
一般的に、それは完全に楽しいペットドッグプレイのように見えました!

Linus vs. Stetson Improper Pet Dog Play?
私がステットソンを家に連れて帰ったとき、彼はいつもライナスにとって脅威であるように見えました。尾をつかみ、首を噛みました。後ろ足をつかんで逃げます。これが早期の映像です:

また、Linusのお気に入りの動きの1つは、ステットソンに座って約2〜4秒間飛び降りてから、もう一度やり直すことだったことを覚えています。それは、ラルフィーが人間がリナスを管理するために使用した方法を連想させるのですか?
Linus vs. Derby不適切なペットの犬の遊び?
残念ながら、私はLinus vs. Derbyのビデオをビデオカメラから、そしてコンピューターに連れて行くのに苦労しています。定期的にLinusに嫌がらせをしていたステットソンを除いて、上記のものと非常によく似ています。一方、ダービーはもっとアスリートであり、ステットソン、ラインス、家具などを含む障害物を飛び越えて家の周りを行き来するのが本当に好きです。

私が目撃したことから、ダービーが家の中で戻ってきて、彼の首の首筋を手に入れようとすることによって遊びを規制するとき、私が目撃したことから。それは、「不適切なペットの犬の遊び」の間に、Linusが頭の上でダービーを捕まえたのではないかと思う方法です。このシリーズの最初の投稿で指摘しました:不適切なペットドッグプレイとは何ですか?3/3のパート1?
不適切なペットの犬の遊びの評決
3つの記事を書いて、回想し、ビデオエビデンスを調べた後(実際にはステットソン、ダービー、リナス、ラルフィーのビデオのアーカイブ全体があります)、私はリナスの劇はしばしば大部分を不適切として構成することができると結論に達しましたビデオ映像は、彼が不適切なペットの犬の遊びを免れます。私の知る限りでは、LinusはStetson、Derby、およびRalphieと遊ぶときの適切なペット犬の遊びの政策を順守しているようです。

どう思いますか?ビデオを楽しんだ後、Linusのプレイが不適切なペットドッグプレイを考えますか?
このシリーズの最初の2つの記事を読む機会がなかった場合は、ここにリンクがあります。
不適切なペットドッグプレイとは何ですか?3/3のパート1?
Linusがペットの犬の遊びを学んだ方法 – 不適切なペットの犬は3/3のパート2を演奏します
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高のペットの犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好きな最高のペット犬のおやつ:クレイジーペットドッグトレイン – トリート – ガイドペットドッグの子犬の高価値のおやつとしてこれらを使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮なペットドッグフード:農家のペットドッグ – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮なペットドッグフードに餌を与え始めました、そして彼女はそれが大好きです!農家の犬の最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストで私たちのお気に入りをもっとたくさんチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *