親愛なるカーター – 私の親友へのオード

親愛なるカーター – 私の親友へのode

2015年8月28日に子犬のリーク6コメントによって最終更新されました
私のペットの犬のカーターを失うことの最も難しい部分は、罪悪感の世話をしています。 私たちがしなければならなかったすべてのことに対する罪悪感、そして私たちがしなければならないすべてのことに対する罪悪感。

バツ

ペット

34秒の0秒

ライブ
00:00
00:34
00:34

カーターへのオード – 13年間の私の親友
親愛なるカーター –

あなたが周りにいたとき、私はデジタルカメラを持っていなかったことを残念に思います。 あなたの写真の多くは、あなたが灰色で、古くてぽっちゃりしていたときです。 あなたは一度leanせていました、アジャイルさえ。 あなたは庭の周りを走ることができ、誰も追いつくことに近づくことはありませんでした。 ペットの犬がそんなに早く回るのを見たことがありません。

ピクニックテーブルから飛び降りたとき、私は注意を払っていませんでした。 私はあなたが私にあなたを捕まえてほしかったと思います、代わりにあなたは私をコンクリートに跳ね返しました。 申し訳ありませんが、あなたがそうするつもりだとは思いもしませんでした。

剃ってすみません。 あなたが若い頃、あなたはとても素晴らしいオーストラリアの髪を持っていました。 それから私はあなたがあまりにも熱く見えたと決めました。 あなたはいつも日陰と喘ぎを見つけようとしていました。 私はあなたの非常に柔らかい毛皮を剃ることであなたを冷やすのを手伝うと思いました。 剃りの後、あなたはもう輝いていませんでした、あなたは鈍い灰色でした。 誠実であるために、あなたはずんぐりした鹿に似ています。

私はあなたを剃ってはいけませんでした。 その後、それは輝くことはありませんでした。 あなたはその剃った後、毛むくじゃらに感じました、私はあなたを永遠にウーリーにしました、そして私は申し訳ありません。 もし私が知っていたら、ペットの犬の毛皮について今知っていることはそれをしなかっただろう。

あなたがおそらく子犬工場の犬だったことを残念に思います。それはあなたが4歳になった頃にはあなたが持っていたすべての脂肪腫瘍と白内障を説明するかもしれません。それはそれを説明しないかもしれません、私は知りません。 あなたは他の犬と同じ食物を食べました、なぜ彼は脂肪腫瘍を得られなかったのですか?

獣医はいつもあなたが何を食べているのか尋ねました。 それはテーブルスクラップではなく、私が見つけることができる最も安価なものではなく、立派な食べ物でした。 これらすべての脂肪腫瘍を除去するために、これらすべての手術を受けなければならなかったことを残念に思います。 ドレナージチューブと恥のコーンは誰にとっても楽しいです。

私たちが裏庭にいて、変圧器が爆発したことについて申し訳ありません。 私はそれが来るのを見ませんでした。 それが起こったとき、あなたは1週間離陸しました。 私はあなたを追いかけましたが、あなたは止まらないでしょう。 私はあなたをひもに巻き込んでいたに違いありませんが、正直なところ、私たちの素晴らしい時代の多くはひもから外れていませんでしたか?

どこにも見つかりませんでした。 私はあなたの名前を呼んで走り回りました。 より多くのマイルをカバーするために、私は自転車にアップグレードしましたが、私は若かったので、まだライセンスを持っていませんでした。 私はあなたを見つけることができませんでした、私があなたが持っていた鼻の半分を持っていたら、私はあなたを追跡することができたかもしれません。

1週間後、誰かがついにあなたを見ました。 恐ろしく、泥だらけで空腹。 彼は、ハンバーガーがいても、あなたが彼に近づかせるのに何時間もかかったと言いました。 あなたがとても恐れていて、あなたがその週以降もまったく同じように見えなかったことを残念に思います。

パパにあなたを楽しんでもらいました。その夜覚えていると確信しています。 彼はあなたの毎晩のティンクルとうんちのために午後8時にあなたを出しましたが、彼はあなたをそこに残しました。 彼はあなたを楽しんでいたことを忘れていました。 彼はあなたをそこに一晩中縛りました。

あなたはとても礼儀正しかったあなたは一言も言いませんでした。 あなたは大きな庭で一晩中そこに座っていたので、あなたを手に入れることに関係している人がいるのではないかと疑問に思います。ごめんなさい。 私は隣人にあなたを楽しませたに違いありません、私は今それを知っています。

私たちが新しい家に引っ越したとき、私は申し訳ありません。 あなたは床を恐れていました。 私はあなたが怖がらせてほしくありませんでした、タイルの床はあなたにとってまったく新しい経験でした。 私は今それを理解しています。 知っていたら、事前にカーペットを台所に置くことができたでしょう。

隣人の犬についてごめんなさい。 彼らがあなたがそれをした請求に来たとき、あなたは私を確保しようとしていました、あなたはそれらの2匹の犬から私を保護しました。 別の排水管と別の恥の円錐形になったことを残念に思います。

13歳になったとき、あなたがとても苦しみを経験したことを残念に思います。 私は獣医に行き続けて何か他のものを試してみましたが、うまくいきませんでした。 あなたは文句を言っていませんでした、あなたは確かにその試験テーブルで喜んでいるようには見えませんでしたが、あなたはそれに対処しました。

あなたはおそらく、なぜ私たちがその時に頻繁に乗るのかと思っていたでしょう。 理想的な丸薬や手術が再びあなたを修正できると思いました。 再び健康になってほしかった。 しかし、あなたは13歳でした。 あなたは再び健康になるつもりはありませんでした。

一緒に最後の日をごめんなさい。 ペット犬の恋人の魂のためのチキンスープはあなたの好きな食べ物ではないと思います。 あなたはおそらくキブルよりもずっとファーストフードを喜んでいたでしょう、私は私が何を考えていたかわかりません。

その日は長い散歩に行けなかったことを残念に思います。あなたはとても疲れていたようでした。 芝生の匂いを嗅いで、最後に死んだ動物を巻き込むことを望んでいました。 代わりに、私はあなたを庭の周りに導き、2分ごとに停止して、息を止めることができました。

それがあなたにとって楽しい散歩でなければ申し訳ありませんが、私たちはおそらく最後にもう一度ソファに抱きしめたに違いありません。

私の親友であるカーター1998 – 2011

驚くべき詩、いくつかの組織neaを持つのが最善ですnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *