ラウンドアップ74:今週のお気に入りの犬の記事とビデオ

ラウンドアップ74:お気に入りの犬の記事と今週のビデオ

最終更新2016年9月17日に子犬の漏れがコメントを残す
ポジティブな犬の訓練の利点について学ぶことから、いくつかのシンプルな犬に優しい日帰り旅行のアイデアまで、今週の私のお気に入りの犬の記事を紹介します。私と同じように楽しんでいただければ幸いです。

バツ

ペット

34秒の0秒

ライブ
00:00
00:34
00:34

ポジティブな犬の訓練は報酬、愛、そして幸福を除きます|粘り強い小さなテリア

この投稿は、私(そして私たちの他の人がたくさん)がポジティブな犬の訓練を使用した方法の多くを思い出させます。私たちはすべての異なるトレーニング哲学を認識していなかったかもしれませんが、罰を使用するよりも良い選択肢がなければならないことを知っていました。

私は、子供や犬のための学習ツールとして体罰を使用することに同意しなかったことを知っていました。私は犬との関係を恐れではなく信頼と愛情に基づいてものにしたかったのです。

セラピードッグは、ホスピスケアの意識のために375マイルのハイキングに乗り出します| wtop

「Hachi’s Hike for Hospice」は、ホスピスケアについての認識を高め、それに伴う否定的な意味合いの多くを払拭するキャンペーンです。終末期計画は決して楽しいテーマではありませんが、私たちの多くが無視することを選択します。

「多くの人々は、ホスピスのケアは死ぬことだと考えています。本当に、それは人生と人生の終わりを自分の条件で生きることです」と彼は言いました。 「私たちは種を植え、人々が今すぐ終末の計画についてこれらの会話をすることが重要であると思うのを助けたいと思っています。 ERはそれらの会話をする時ではありません。」

インターネットを壊した笑顔の犬に対して料金が落下しました|犬との生活

今週は、この夏の初めから行われている非常に公表されたBSLの議論に朗報があります。ミシガン州のウォーターフォードタウンシップは、Diggyという名前の新たに養子縁組された犬を「Pitbull」として宣言し、所有者に彼を追い払わなければならないと伝えました。これは、獣医(そして彼が養子にされた救助)がブルドッグのミックスだと言った後でした。タウンシップは現在、彼の所有者に対する告発を取り下げており、Diggyは滞在することを許可されています。

所有者のダン・ティルリーと彼の新しく養子になった犬のディギーの写真は、この夏の初めに口コミになりました。ウォーターフォードタウンシップが掲載されてから4日後、ミシガン州警察は彼の家に現れ、「ピットブル」タイプの犬が行かなければならなかったと言っていました。デトロイトドッグレスキュー経由の写真

10犬に優しい日帰り旅行のアイデアこの秋| dogtipper

犬が本当に楽しんでいることが1つあるとすれば、それは私たちの活動のいくつかに関与しています。カボチャのパッチを訪れたり、これらの驚くべき秋の夜に星をじっと見つめたりするかどうかにかかわらず、この秋に犬を犬を含める簡単な方法がたくさんあります。

今週の好きな犬のビデオ

誰かがドッグパークに行くことに少し興奮しているようです。

ベッドを共有したくないとき…

推奨読書:

ラウンドアップ75:今週のお気に入りの犬の記事とビデオ

ラウンドアップ86:今週のお気に入りの犬の記事、ビデオ、お得な情報

ラウンドアップ72:今週のお気に入りの犬の記事とビデオ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *