19優れたドイツの羊飼いの事実:GSD品種情報
ドイツの羊飼いがAKC犬の間で2番目に人気があることは驚くことではありません。私たちのドイツの羊飼いの事実は、この品種の知性、勇気、忠誠心などの品種情報をカバーしています。私たちは多くの理由でそれらを愛しています。
これらは、あなたが知らなかったかもしれないドイツの羊飼いの品種に関するいくつかの信じられないほどの事実です。
この男は、ジャーマンシェパードの子犬が販売できる理由です。マックスフォンステファニッツは、ドイツの羊飼い品種の父です。ブリーダーのマックス・フォン・ステファニッツは、西ドイツでオオカミのような犬を見て、西ドイツの犬のショーでそれに気づきました。
ドイツの羊飼いの事実
犬の知性、規律、知性は彼を非常に感動させたので、彼はそれを買ってドイツのシェパード犬クラブを設立しました。彼は品種の基準とガイドラインを確立し、モットー「ユーティリティとインテリジェンス」を思いつきました。
彼は、ドイツの羊飼いの子犬が購入のために工業化された後、警察と協力し始めました。彼らは保護労働者の中で自分の名前を作りました、そして、残りは歴史です。
GSD犬とは何ですか?ドイツの羊飼いの事実
GSDはドイツの羊飼いの犬です。これらの犬は、「犬」という言葉を含む公式名を持つ珍しい品種です。これは、犬と動物を傾ける人間のドイツの羊飼いを区別するために行われました。
噛まないで!
ドイツの羊飼いの咬傷は、86の平均的な人間の噛みつきよりも238ポンド強いです。
大きな犬。
購入するドイツのシェパードの子犬は、大きくて筋肉質の犬に発展します。高さは22〜26インチに達することができ、体重は50〜90ポンドです。ドイツのシェパードの子犬は、約11年の平均平均余命で購入できます。
彼らはよく知られています。
GSDはアメリカで2番目です。 GSDは多様性のために人気があります。彼らは家族、軍人、ショーリングスタッフ、さらには軍隊に愛されています。彼らは米国で人気があるだけではありません。それらは世界中の数十万人にあります。
さまざまな色
AKCによると、ドイツの羊飼いの子犬には11色のドイツの羊飼いの子犬が販売されています。これらには、黒とクリーム、バイコラー、ブラック、シルバー、青と灰色、黒、赤と白、銀が含まれます。
これらのスマートパンツは素晴らしいです!
ドイツの羊飼いが世界で最も賢い犬であるということは、よく知られた文書化された事実です。彼らは、200以上のAKC裁判官によって100の品種のうち3位にランクされました。
ドイツの羊飼いの事実 – 不明
1.ドイツの羊飼いは自然の牧夫を作ります
ドイツの羊飼いはもともと、ある畑から別の畑に羊飼いの羊に割り当てられていました。このジョブには、迅速な反射と最大速度で実行する能力が必要でした。この品種は仕事に最適でした。
ドイツの羊飼いは、最大速度で稼働しているときに、時速32マイルまでの速度で走ることができます。彼らはせん断するときに走る代わりに走り、フルスプリントで時速32マイルまでの速度に達することができます。
彼らは羊の群れにとって最も愛されている犬でしたが、この品種はもっと多くのことができました。
ドイツの騎兵士官が印象的なワーク犬とそのウルフライクの外観を発見しました。品種の公式の歴史は、彼が彼自身の使用のために犬を買ったときに始まりました。
2.ドイツの羊飼いの父
マックス・フォン・シュレファニッツは、1895年に犬のショーから最初の羊飼いの犬を買い、ホランド・フォン・グラファスと名付けました。ホランドはドイツの羊飼いの遺伝的基礎でした。
マックスは、数ヶ月後にドイツの羊飼いの犬クラブであるVerein Fur Deutsche Schaferhundeを設立しました。 Horandは、このクラブによって正式に登録された最初のドイツの羊飼いでした。
3.アメリカとヨーロッパのブリーダーは、さまざまなアプローチを使用しています
あなたが住んでいる場所に応じて、Maxが彼の繁殖プログラムを開始して以来、品種はいくつかの変化を見てきました。
アメリカのブリーダーは、アメリカの犬小屋クラブによって設立された品種の基準を作成しました。
これらの基準は、エレガントな動きと体型に基づいており、ドイツの羊飼いをショーやパフォーマンスドッグとして魅力的にしています。
しかし、ヨーロッパのブリーダーは、健康、気質、敏ility性を強調するマックスフォンステファニッツの品種基準を依然として遵守しています。
これらの基準は、ドイツのシェパードクラブのドイツによって監督されています。犬は一連のテストに合格する必要があります。これらのテストは、アメリカの繁殖基準では必要ありません。
4.アメリカのドイツの羊飼い
1900年代初頭、ドイツの羊飼いは最初に米国に紹介されました。 1908年、アメリカンケンネルクラブはドイツの羊飼いを品種として認めました。
彼らは1913年に最初のチャンピオンにcrown冠し、ドイツのシェパードドッグクラブを設立しました。ドイツの羊飼いは、wolflikeであり、彼らに尋ねられた仕事をすることができることで知られていました。
その後、第一次世界大戦が来ました。それとともに、ドイツの羊飼いを区別した勇気と汎用性の展示が行われました。
5.ドイツの羊飼いは、第二次世界大戦と第二次世界大戦中に兵士と一緒に働くことができました。
マックス・フォン・ステファニッツは、ドイツの羊飼いの汎用性に捧げられました。
彼は、都市化が減少するにつれて、犬と警察に犬を訓練しやすい知的で簡単に訓練できるものを紹介しました犬を放牧する必要性を和らげました。
ドイツの羊飼いは、第二次世界大戦のドイツ兵のカウンターパートと一緒に勇敢でした。彼らは赤十字の犬と救助犬、ガード犬、メッセンジャー、歩sentを務めました。
彼らは弾薬さえ運んでいました。彼らは盲人と負傷した兵士を安全に導いた。 1917年、ルワンノのフィラックスという名前の犬であるルワンノのフィラックスは、54人の兵士を安全に導くための戦争ヒーローとしてウェストミンスターメダルを授与されました。
紛争の両側は、危険でストレスの多い条件の下でこれらの犬の能力を愛していました。彼らは特に、安全に対する視力障害を抱える兵士を導くことに熟達していました。
第二次世界大戦では、ドイツの羊飼いがドイツ人によって再び雇用されましたが、今回は米国もそれらを使用しました。
米軍はドイツの羊飼いの犬の訓練センターを設立し、戦場で兵士を支援するための戦争犬小隊に配備されました。これらの小隊は合計で15人、ヨーロッパには7人、太平洋には8人がいました。
その後、朝鮮戦争とベトナム戦争の間に、米軍は戦場と軍事施設で再びドイツの羊飼いを使用しました。
6.盲導犬は最初にドイツの羊飼いから来ました
スイス市民のモリス・フランクは、1928年6月にバディの犬を米国に連れてきました。
バディはもともとKissという名前でした。モリスはバディに改名し、モリスが記者の群衆の前で忙しいニューヨーク通りを横切って彼女をナビゲートできるようにすることで、彼女の能力を証明しました。
路上でのバディの成功は、視力障害のある人々のためにドイツの羊飼いの犬に多くの関心をもたらしました。
ラボとレトリバーは、視覚障害のある人々を支援する犬の最も一般的な品種です。ドイツの羊飼いは、この役割で使用される主要な品種ではありません。彼らは、警察や軍事義務に最適であるとより一般的に見られています。
7.シュッツハンドはドイツの羊飼いの公式スポーツです。
この品種の汎用性は伝説的です。ドイツのシェパード愛好家は、彼らの知性と汎用性を示すスポーツであるシュッツハンドを開発しました。
犬はさまざまな厳密なテストの対象となります。
知能
働きたい
ハンドラーとの結合
勇気
保護本能
トレーニング
匂いの官能性
忍耐
世界中に多くのシュッツハンドのトレーナーや組織があり、犬はトレーナーと競うことができます。
8.ドイツの羊飼いの代替名
私たちは今日、米国のドイツの羊飼いと呼んでいますが、彼らは必ずしもそれとは呼ばれていませんでした。多くの国は、第二次世界大戦後のドイツ人の名前を避けました。 AKCは1917年に羊飼いの犬と呼び始めました。
彼らはまた、ヨーロッパではアルザスのオオカミ犬とも呼ばれていました。アメリカ人とヨーロッパ人の両方が、何年も後に元の名前を回復しました。この品種の正式名は現在、ドイツの羊飼いです。
9.ドイツの羊飼いには11色が認められています
ほとんどの人はドイツの羊飼いを黒と黄褐色の色で考えていますが、AKCは11色を認識しています。
白、肝臓、青は失格と見なされます。これらの色は、AKC標準による重大な欠陥と考えられています。これらの色は登録できますが、犬と一緒に犬は立体構造のクラスでドッグショーで競争することはできません。
審査員は常に、立体構造のクラスのために白いドイツの羊飼いを失格にします。望ましくない色の犬は、立体構造の評価を必要としないため、服従と敏ility性のクラスで競合する可能性があります。
これらは品種の色です。
黒と日焼け
セーブル
二色
黒
黒と赤
黒とクリーム
スティールブルー
グレー
パンダ
白
肝臓
10.ドイツの羊飼いは小屋で二重にコーティングされています
ドイツの羊飼いは、短い髪と中程度の髪の両方を持つことができます。すべての品種には二重コーティングコートがあります。オーバーコートには長いガードヘアがあり、最長のコートです。
彼らのアンダーコートは密度が高く、柔らかく、極端な熱や寒さから肌を保護します。ドイツの羊飼いは、両方のコートがかなり流されたため、「ドイツのシェッダー」というニックネームで知られています。
脱落した犬は、ほぼ毎日ブラシをかける必要があります。定期的にブラッシングしないと、犬の毛が問題になる可能性があります。
彼らは一年中流れましたが、春と秋に最も脱落しました。
11.彼らは3番目に賢い犬です
あなたがそれを所有しているなら、あなたはドイツの羊飼いの知性を知っています。彼らが3番目にインテリジェントな犬種であることをご存知ですか?ボーダーコリーとプードルには脳がありますが、彼らは彼らにとって知性に2番目です。
「The Intelligence of Dogs」の著者であるStanley Corenは、ドイツの羊飼いが5回の繰り返しの後に新しいタスクを学ぶことができると述べました。また、常に95%のコマンドに正しく対応します。
彼らは警察犬として使用できるので、彼らはとても人気があります。 (私の犬が同様に反応することを願っています!)
12.ドイツの羊飼いは大きく、長寿命です。
ドイツの羊飼いは大きな品種です。平均的な雄のジャーマンシェパードは、24〜26インチの高さに達し、体重は65〜90ポンドになります。女性は短く、高さは22〜24インチ、50〜70ポンドです。
一般的に健康ですが、ドイツの羊飼いは遺伝的健康問題を抱えることがあります。
彼ら7年から13年の間に生きます。定期的な獣医ケア、運動、健康食品はすべて、日常の一部です。
13.ドイツの羊飼いは、良いカウチポテトを作っていません
彼らはインテリジェントでアクティブです!あなたのドイツの羊飼いが十分な運動と精神的刺激を得ていない場合、彼らはソファであなたに加わることができません。
退屈したり、長い間放っておかれる犬は不安を起こすことがあります。彼らは不安になり、ソファのクッションを噛んだり、靴を台無しにしたりするなど、不適切に行動し始めるかもしれません。
彼らは走ったり遊んだりするためにたくさんのスペースが必要です。この品種は、服従トレーニングとトリックトレーニングに適しています。社交することが重要です。
ドイツの羊飼いは家族を保護しており、見知らぬ人や他の動物や犬について慎重になります。子犬として、彼らは社会化され、新しい人々に対してオープンマインドになるように教えられています。
14.ここに有名なドイツの羊飼いの最初のものがあります
ストロングハートは、ドイツの羊飼いをフィーチャーした最初の映画です。彼の舞台名はエッツェル・フォン・オリンジャーン – ストロングハートでした。
彼は1921年に「サイレントコール」で映画デビューを果たし、その年に「ブラウンオブザノース」を監督しました。 1925年、彼は「The Love Master」と「White Fang」に登場しました。
Rin Tin Tinは、誰もが聞いた名前です。リン・ティン・ティンは、第二次世界大戦中にフランスの戦場でアメリカ兵に救出されました。彼は最初の救助犬になりました。彼はそこで止まりませんでした。
彼はすぐにこれまでで最も有名なドイツの羊飼いになりました。彼は1922年から31年の間に27本の映画に出演しました。彼はハリウッドウォークオブフェイムでスターを受け取った最初の非人間でした。
ドイツの羊飼いの捜索救助犬であるアポロは、攻撃後にグラウンドゼロに到着した最初の人でした。彼は攻撃の15分後にグラウンドゼロに到着しました。
アポロや他のドイツの羊飼いは、危険、熱、煙にもかかわらず、サイトのハンドラーと一緒に作業することができました。
彼は火と破片によってほとんど殺されましたが、彼は奉仕中のギャラントリーのディキンメダルを受け取るために生き残りました。
別のドイツの羊飼いであるトラクルは地上ゼロにいて、最後の生存者を見つけました。彼は27時間瓦rubの下に閉じ込められました。
15.ドイツの羊飼いは、根を放牧することから遠く離れています。
警察犬は本格的な将校であり、犯罪と戦うハンドラーと提携しています。警察は彼らの知性、敏ility性、強さ、知性、嗅覚のために彼らを愛しています。
彼らは、死体狩り、犯罪者の追跡、捜索救助任務の実行、そしてほんの数例を挙げると麻薬や爆発物を検出することに熟練しています。
16.この愛らしいヘッドチルトは重要な目的を果たします
AKCによると、ドイツの羊飼いが頭を傾ける理由はいくつかあります。これらの犬は頭を傾けて、よりよく見たり聞いたりすることができます。
彼らが私たちが求めていることを理解しようとしているので、彼らはそれをする可能性があります。しかし、フロッピー耳のドイツの羊飼いの子犬が頭を傾けているのを見るのはかわいいです。
17.コロナウイルスの検出
コロナウイルスは、ドイツの羊飼いがすべてをやったと思うときです。ドイツの羊飼いは、人間のコロナウイルスを検出するために訓練されています。フィンランドでは、2020年9月にプログラムが開始され、訓練されました。
18.ジャーマンシェパードの健康
ドイツの羊飼いの強さや健康に関係なく、遺伝性疾患の免疫がない品種はありません。これらは、彼らが持っている最も一般的な遺伝的および遺伝性疾患の一部です。
変性骨髄障害は、後肢の衰弱を引き起こす状態です。この状態は、ドイツの羊飼いの両親のDNA検査によって特定できます。その後、ブリーダーは親の系統からそれを繁殖させることができます。
Von Willebrand病は、遺伝性出血障害として説明できます。それは、フォン・ウィルブランドのタンパク質因子の不足によって引き起こされます。
外分泌膵臓不足(EPI)は変性膵臓疾患です。
ドイツの羊飼いは、信頼できるブリーダーによって股関節異形成または肘異形成から飼育することもできます。どちらも重度の関節の問題を引き起こす可能性があります