子犬が犬小屋や木枠でおしっこをするのを止める方法
私たち全員が子犬のトイレトレーニングの基本を理解しています。
そうでない場合は、ここで子犬のトイレトレーニングに関する私の出版物をチェックアウトできます。基本的に、それは大いに監督と予防が含まれています。子犬を頻繁に連れ出します。監督できないときは、子犬を小さな領域に閉じ込めます。
ほとんどの子犬は、眠っている場所を汚したくないので、監督できないときに犬小屋に閉じ込めることは素晴らしい予防技術です。しかし、あなたの子犬が彼女の犬小屋でおしっこを気にしていないように見える場合はどうなりますか?
私は自分のアイデアを共有しますが、特にこれがあなたが扱ったものである場合、私は本当にあなたのヒントを聞きたいと思っています。簡単な答えがないので、これについて議論を始めたいと思います。
(私はクレート/犬小屋を互換性があり、同様に、バスルームのような小さなゲートオフエリアを意味するかもしれません。)
まず、いくつかの将来の問題をガイドラインしましょう。
あなたが期待している限り、あなたの子犬がそれを保持できないのでしょうか?
彼女は犬小屋でおしっこをしたくないかもしれませんが、おそらくあなたの子犬はあなたが思っていた限りそれを保持できないでしょう。彼女の年齢に応じて、4時間ごとではなく2時間ごとに、彼女をより頻繁に連れ去る必要があります。日中は、少なくとも今後数週間は、犬の歩行者または隣人を雇うことを要求することができます。
あなたの子犬は病気ですか?
胃のむかつきや尿路感染症がある場合、彼女がそれを保持できないことは理解できます。
彼女は犬小屋に入る前にたくさんの水を飲んでいますか?
私はあなたが仕事に向かう前に彼女の水を制限するだけでなく、寝る数時間前に彼女を切り落としました。
彼女の給餌日常的な要件を変更するためには?
いつも食べ物を除外して、子犬に「自由に餌を与えている」わけではないことを確認してください。これはあなたにとって実用的であり、彼女にとって親切に見えるかもしれませんが、彼女がバスルームに行くことをいつ要求するかを予測することも同様に挑戦的です。代わりに、毎日2、3回、まったく同じ時間に彼女に餌を与えて、彼女のトイレ時間を適切に計画できるようにします(彼女が食べた後のベストなど!)。
あなたの子犬は分離不安を扱っていますか?
犬の分離ストレスと不安は、特に子犬にとっては使い古された用語であると信じているので、私はこれを提案することに注意しています。最初の週かそこらで一人で放置されたとき、子犬が少し泣くのは典型的です。大したことはありません。通常、所有者が応答しないと、彼らの泣き声は止まります。
しかし、あなたの犬や子犬が彼女の木枠にいるか、一人でいることを特に心配しているように見えるなら、彼女はストレスのために、それを取り除く可能性がはるかに高いかもしれません。この場合、私は基本的な犬小屋のトレーニング方法に戻り、犬小屋にいるだけでなく、一人でいることをより快適に感じるのを助けます。
「いいえ、上記のどれでもありません。私の犬は彼女の木枠でちょうどおしっこします。」
さて、上記のすべてを除外した場合、あなたの犬は何らかの理由で彼女の木枠でおしっこを気にしないことが非常によくあるかもしれません。多くの人が、彼女が他の選択肢がなかったある時点で練習になることになりました。
あなたはあなたの犬の歴史を理解していますか?
残念ながら、多くのペットショップの子犬は小さなケージに保管されており、頻繁に(常に?)閉じ込められたエリアでおしっこをすることを発見します。
シェルター犬は、頻繁に散歩のために外に連れて行かれない場合、犬小屋のエリアでおしっこすることを発見するかもしれません。残念ながら、犬が非常に多くの「事故」を持っていたとき、それは最終的に習慣になります。
あなたの犬が里親または前の所有者から来た場合、彼らが日中も長い間クレートされていた場合、まったく同じことが当てはまるかもしれません。おそらく、犬は10時間それを保持できなかったので、木枠でおしっこすることは正常になりました。
別の可能性は、あなたの犬が子犬工場の背景から来たことです。悲しいことに、これらの犬には頻繁に選択肢がありませんが、彼らが住んでいる場所、眠り、食べるだけでなく、眠る場所を取り除く選択肢はありません。
そして最後に、真実はあなたがあなたの犬の歴史を理解していないかもしれないということですが、あなたは彼女が彼女の木枠でトイレに行かないという発見を支援する計画をまだ思いつくことができます。
犬が木枠でおしっこをするのを止める方法
さて、私たちは多くの可能性を除外したので、犬が彼女の犬小屋でおしっこを気にしない場合の計画を考えてみましょう。
犬小屋の時間を制限する(予防)
1つの重要なものは予防です。犬が犬小屋にいる時間が短いほど、彼女は犬小屋でトイレに行く可能性が低くなります。
私が頻繁に犬と、まだトイレトレーニングガイドラインを発見している子犬に頻繁に提案するテクニックの1つは、あなたが家にいるときにひもにつながることです。これにより、子犬がもう1つの部屋でおしっこをすることを防ぎます、彼女はあなたにこだわっているので。
子犬がひもにつながれている場合、彼女が外出する必要があるときを見ることができます。とにかく、あなたはまだ必要に応じて頻繁に彼女を連れ出します。最初は45分ごとに潜在的に。
基本的に、犬はいつでも、あなたと一緒に屋内であなたと一緒にひもにつながるべきであるので、あなたは素晴らしいトイレの練習に報いるか、小さなエリアに限定することができます。
犬を犬小屋に入れなければならない場合は、可能であればその時間を1〜2時間に制限してみてください。これは常に現実的ではないことを理解しているので、次のアイデアにつながります。
元ペンまたはゲートエリアとトイレパッドを使用する
分かった分かった。私は、偽の芝生やトイレのパッドや新聞でトイレに行く犬のメンターA犬のファンではありません。私は通常、トイレパッドを提案しませんが、犬の犬小屋の外で犬をおしっこする可能性があります。
あなたの犬が3時間後(またはそれが何であれ)後に実際に彼女の犬小屋で実際にいつもおしっこすることを理解している場合、そしてあなたがその時間に彼女を出すことができないことを理解するならば、トイレパッドはオプションです。
幼いゲートを備えたトイレなどの小さなブロックされた領域に、開いた犬小屋を単純に配置します。理想的には、単純なクリーニングのためにタイルまたはリノリウムのある領域を選択します。
もう1つの選択肢は、犬小屋の周りに元ペンを置くことです。これは、本質的に小さな屋内フェンスのようなものです。子供の「プレイペン」エリアを考えてください。キッチンエリアはこれに最適な場所かもしれません。
次に、犬小屋の外側の床にトイレパッドを配置します。あなたの犬は、過去の経験のために自然にパッドでおしっこをしたいと思う可能性があります。または、彼女は彼らをおしっこすることが期待される概念を持っていないかもしれません。その場合は、エリアをできるだけ少なくし、エリア全体をパッドで覆います。
彼女が常に1つのエリアに行くように見える場合は、最終的にそのエリアにパッドを減らすことができます。時間が経つにつれて、パッドのある小さな領域と小さな領域をカバーできます。パッドの上で彼女がトイレになっているのを見たら、彼女に報いる。
私の投稿を参照してください:ピーパッドを利用するために犬を訓練する方法。
素晴らしい行動を満足させてください
あなたができる最高のことは、明らかに、あなたの犬を頻繁に外に連れて行き続け、彼女が外に出て行くたびに彼女においしいおやつを提供することです(本物のベーコンや鶏のように)。彼女が家や犬小屋に災難があることが発生した場合は、最高品質の臭いリムーバーでそれをきれいにしてください。監督できない場合は、トイッチパッドメソッドを使用してください。あなたが家にいるときは、彼女をできるだけ頻繁に外に連れて行きます。
時間が経つにつれて、多くの犬が成功します。
必要に応じて45分ごとに頻繁に連れ去られます
飼い主は、犬が行くことを要求する「伝える」ために犬を待つことはありません。彼らはそれに関係なくそれらを取り出すだけです
犬は家にいる間に所有者の近くでもひもに保たれています
犬は、所有者が監督できないときに小さな領域に限定されます
犬は、彼女が外でトイレに行くたびに非常に価値のある御treat走を提供されます
この問題であなたの種類が提供しなければなりませんでしたか?
彼女の木枠でトイレに行かないようにあなたの犬を訓練するためにあなたは何をしましたか?
これは犬と比較的典型的な問題のように思われるので、私に知らせてください。私はすべての答えを持っているわけではなく、いくつかの異なる意見や経験を聞くのは良いことです。
*このパブリッシュには、アフィリエイトリンクが含まれています。
関連投稿:
私の犬は庭でうんちしません