Ideal Necine Health and Wellness Monthイベント

のDaisyの計画は、facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareに追加します1

2月はナショナルネコヘルスアンドウェルネス月間です!私たち猫は、通常2月には28日しかないため、少しごまかしたかもしれません。少なくとも今年は追加の日があります。私たちはまだ特別な月を最大限に活用することができます。これは、ネコの健康と健康にも焦点を当てることを暗示しています。このお祝いを始めるために、いくつかの風船、追加の御treat走、バスケットフルの新しいおもちゃを手に入れることを期待しています。ああ、そして仮定は何ですか? 2月10日に12回目を向けます。しかし、彼らはこのナショナルデイジーの誕生日の月に名前を付けていなかったので、私はネコの健康のテーマにとどまります。

日常の獣医試験、歯科治療、定期的なグルーミング、いくつかの素晴らしい遊び時間など、あなたの母親や父親が健康を維持するのを支援するためにできることはたくさんあります。しかし、今日は栄養に焦点を合わせたいと思います。ご存知かもしれませんが、私はずっと若いときに膀胱の石がありました。それから、私は缶詰の食べ物を食べるようになったからです。私たちの先祖が砂漠の住人であることを理解しましたか?猫は自然に非常に高い渇きのドライブを持っていません。また、私たちが食べる食べ物から水の多くを手に入れるために開発されました。

残念ながら、ドライフードには約10%の水しかありませんが、缶詰の食品は約75%の水よりも優れています。乾燥したフードのみのダイエット計画を装着している猫は、はるかに多くの水を飲むことは事実ですが、それでも彼らの水の摂取量は通常、缶詰の食物を食べるネコ科猫よりも少ないでしょう。さらに、缶詰の食べ物はさらにおいしい味がします!

このハロースポットのシチューは私のお気に入りの1つです。ええと、あなたはこれをとるつもりはありませんよね?この特定の食べ物は私のものだからです。私はあなたが私のアドバイスをすることをお勧めしますが、私の食べ物を服用しないでください。ありがとうと言ってください。

そして今、私は自分のガイダンスを取り、少し健康的なスナックを持っています。ハーレー、あなた自身の食べ物を手に入れてください!

PS:学習者の許可を取得できるまで、さらに3年しかありません。

デイジー・ザ・カーリー・キャット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *